ヒアルロン酸 美肌 小顔

安全性が高いヒアルロン酸注射で好みの形にプチ整形

モデルのようなスッキリとした鼻立ち、横からの鼻ラインを格好よく見せたい、という方には「ヒアルロン酸注射」によるプチ整形です。
元々体内に含まれている成分のためアレルギーがほとんどなく安心・安全に治療を受けることができます。皮膚を切開することないので副作用も御座いません。

人体から徐々に失われるうるおい成分ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は人体にもともと存在する物質で、コラーゲン組織を保持する働きがあり、肌組織の水分、潤滑 性、柔軟性を保つのに役立つ高粘性のムコ多糖の一種です。注入に使用されるヒアルロン酸製剤は、注入すると自分自身の体内にあるヒアルロン酸と融合して皮膚にふくらみを持たせ、シワを隆起させます。

効果がある部位

小シワ対策、唇の厚さ調節、鼻や下顎を高くする等

当院では患者様のご希望やシワの状態によって、数種類のコラーゲンやヒアルロン酸を使い分けています。

小じわの場合は皮膚のシワの下に注入し、シワでたるんでいる部分を盛り上げて目立たなくします。注射ですから傷跡が残らず、手軽に行える治療です。額・眉間・口の周りなどのはっきりしたシワに注入可能です。
ヒアルロン酸はアレルギーの心配が少なく、コラーゲンよりも少し長持ちします。

比較一覧表

施術時間 30分程度
施術期間 半年~1年程度
治療の痛み 注入時、注入後に痛みあり
麻酔 局所麻酔使用
腫れ・治療跡 注入後腫れや痛みが3日程度続く場合あり
シャワー・入浴 当日から可能
マジックニードル(先端が丸く細長い針)を使用。目の下や法令線にヒアルロン酸を注入する際や、脂肪溶解注射を注入する際などに適している。
針を刺す箇所が少なく済むことで痛みも少なく、施術後の腫れや内出血が目立ちにくい。

ヒアルロン酸注入 顎 ¥43,200
ヒアルロン酸注入 鼻 ¥43,200