柏・船橋で信頼と安心の美容皮膚科

無料カウンセリング予約無料カウンセリング予約

小顔・フェイスライン治療で人気のプラン

スーパー脂肪燃焼点滴

体の内側から健康的に痩せることができると話題のダイエット点滴。
    代謝を活発にし、脂肪の燃焼を促進します。
    ※価格は税抜き表記です。

スマスアップ全顔 1回

高周波と電気刺激で肌に働きかけ2つの相乗効果によって高い若返り・小顔効果を得ることのできる治療法です。
    ※初回限定トライアルとなります。
    ※料金は税抜き表記となります。

ミケランジェロ1本5cc

ミケランジェロはボディ用の脂肪溶解注射。気になる部位にピンポイントでサイズダウン!

BNLS 1cc(針、麻酔代込)

脂肪溶解注射で顔も無理なくキレイに!

小顔・フェイスライン治療とは

ご自分のフェイスラインに自信が持てず、悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

二重あご、エラ張り、フェイスラインのたるみなどにお悩みの方におすすめなのが、美容医療による小顔・フェイスライン治療です。
現在は、メスを使わず痛みを伴わない治療や、短時間で日常生活への影響を最小限に抑えられる治療も数多く登場しています。

「小顔にずっと憧れていたが、治療する時間がとれずに諦めていた」という方や、「ダイエットしたのに顔だけは痩せない」とお悩みの方におススメの治療です。

小顔・フェイスライン治療の種類

理想的な小顔、それは「ただ小さい」だけではありません。スッキリとした輪郭、パーツのバランスが整ってこそ「美しい小顔」が手に入ります。
「年齢とともに顔周りがたるんできて二重顎になった」、「脂肪は少ないのにエラ張り、ベース顔が悩み」など、お悩みには個人差があります。
まずは原因を見極め、美しい小顔を作るために何が必要か一緒に考えさせていただきます。

二重あご・フェイスラインのたるみ

1二重あご・フェイスラインのたるみ

二重あごは、顔の下側のたるみや皮下脂肪が集中した場合にできてしまいます。
余分な皮下脂肪には脂肪溶解注射を顎下やフェイスラインに注入を行う治療法が一般的です。
当院では顔の脂肪に作用する脂肪溶解注射BNLSを使用しています。
治療効果が最短で3日ほどで実感でき、1週間ほどで作用します。
植物由来成分を主成分としておりますので、体への負担が非常に少なく、腫れや熱感などのダウンタイムがほとんどないことも特徴です。

丸顔・むくみ顔

2丸顔・むくみ顔

顔が大きく丸く見えてしまう「むくみ顔」や「丸顔」はダイエットしてもなかなか顔が痩せにくく頬周辺の脂肪が多いのが特徴です。
むくみの症状はアルコールや塩分のとりすぎ等で顔に水分がたまってしまうなどが原因となります。
むくみを解消するマッサージなどセルフケアでも対処できますが、当院ではスマスアップでの治療をお勧めします。
高周波の熱エネルギーが、肌を引き締め、同時に局所電気刺激が、ゆるんでしまった表情筋を引き上げます。
また、目の周りの眼輪筋も引き締めるので、目元もパッチリします。
メスもハリも使わないため、痛みもまったくなく、それこそマッサージのように「気持ち良く」施術を受けられるのも特徴です。

ベース顔・エラ張り

3ベース顔・エラ張り

あごの付け根(エラ)が外側に出っ張る「ベース顔・エラ張り」の原因は、主に骨格と筋肉です。
生まれつきエラが目立ちやすい骨格をしている場合もあれば、あごの筋肉が発達しすぎて後天的にエラが目立ってしまっている場合もあります。
当院では筋弛緩剤を筋肉が発達したエラ部分に注入し、筋肉のハリを抑え過剰に発達した筋肉をボリュームダウンさせる治療をお勧めしています。
注入時間がわずか10~20分ほどで、3カ月から6か月程度効果が持続するのも特徴です。

小顔・フェイスライン治療メニュー