柏・船橋で信頼と安心の美容皮膚科

新メニュー「ダーマペン4」&「コラーゲンピール」予約受付開始

お知らせダーマペン4コラーゲンピール(PRX-T33)ケミカルピーリング・ニキビ治療マクロゴールピール・ニキビ治療
2020/09/30




新メニュー「ダーマペン4」&「コラーゲンピール」の予約受付をスタートいたしました。




 

肌トラブルが多くなりやすい季節の変わり目になりました。

特に今年はマスクが擦れる等が原因で肌荒れが気になるとのご相談も増えています。

 

毛穴の開きやニキビなど肌荒れが気になるへおススメの新メニューがスタートしましたので、この機会に是非お試しください★

 

新メニュー①ダーマペン4

詳しくはコチラ➡

 

ダーマペンとは、髪の毛よりも細い超極細針で肌に微細な穴を形成し、肌が回復する力(自然治癒力)を高める治療です。
その過程でコラーゲン生成が促され、お肌の再生が活発に行われるようになります。
ニキビ跡やクレーター、小ジワ、毛穴の開きといった肌トラブル・肌老化の改善やエイジングケア効果が期待できます。

 



 

直後には軽い赤みや痒みが少し出ますが、翌日からメイクも可能

数日後には1回の施術でも肌質改善が実感できます。

月に1回程度の頻度で治療を継続することで、キメ細やかで凹凸の少ない美肌へと導きます。

 

 

 

新メニュー②

コラーゲンピール(PRX-T33)

詳しくはコチラ➡

 

新しいピーリング治療がイデア美容皮膚科クリニックでも受けられるようになりました。

 

コラーゲンピール(PRX-T33)とは専用のピーリング薬剤を肌にやさしく押し込むようにマッサージしながら浸透させ、線維芽細胞を活性化させることによりコラーゲン増生を図り、肌にハリや弾力をもたらしていく治療です。
また同時に、コウジ酸のメラニン生成抑制作用によりシミやくすみも改善していきます。
キメの乱れやたるみからくる毛穴目立ちや毛穴のざらつき改善効果もあります。

ダウンタイムが無いので、ピーリングが初めてという方にも安心して受けていただけます。

 



 

この2つの新メニューは同時施術可能となっており、組み合わせることでより高い効果を発揮できます。

 

 

「ダーマペン4」&「コラーゲンピール」の組み合わせ

ベルベットスキン  



 
顔全体にダーマペン4で浅く穴あけした後、真皮層へマッサージピールの有効成分を届けていきます。

皮膚の修復過程による大量のコラーゲン生成で毛穴やニキビを改善するだけでなく、さらにマッサージピールによる美白、肌のハリの効果も期待できます。

2つの施術を合わせる相乗効果により、肌内部への美肌有効成分の浸透率が上がり、より滑らかでツヤのあるお肌へ導きます。

 



柏・船橋で毛穴治療、ニキビ・ニキビ跡の治療ができるイデア美容皮膚科クリニックでは、患者様のご要望をもとに、最適な治療プランをご提案します。

まずはお気軽に無料カウンセリングで相談ください。

 

毛穴の開き・黒ずみでお悩みの方は
イデア美容皮膚科クリニック(柏院・船橋院)にご相談ください♥




 

 

 

 

 

関連メニュー

関連記事

一覧に戻る
無料カウンセリング予約
無料カウンセリング予約
LINE
ラインで簡単に予約する