無料カウンセリングを予約する無料カウンセリングを予約する

男性のための薄毛治療で人気のプラン

オリジナル治療薬R-Medi

医療機関の発毛薬の処方のみ

30日分¥13,600~

予防薬処方

毎日のケアで、免疫力を高め老化を防止

30日分¥1,480~

体質改善セット<12か月>

薬の処方と合わせて発毛促進点滴で身体の中から発毛しやすい環境・体質を作っていきます。 ●オリジナル治療薬処方 ●発毛促進点滴 ※6カ月セットのご用意もあります。

月々¥22,167

男性の薄毛・抜け毛の原因

薄毛・抜け毛のメカニズム

薄毛や抜け毛で悩みを抱える日本の成人男性は、1,260万人と言われております。抜け毛と言っても、その発症原因や最適な治療方法は一人ひとり異なります。 男性ホルモンに影響を受けるAGA(男性型脱毛症)や自己免疫異常によって起こる円形脱毛症、心因性による抜毛症など、その症状は様々です。

加齢により頭髪が薄くなってしまうことは、仕方のないことですが、近年では、様々な生活習慣の変化、ストレスなどにより、若年層や女性の間でも薄毛に悩んでいる人は増加傾向にあります。
このような現状の中でいま求められているのは、医療の立場からアプローチする頭髪専門の治療とだと言われています。

患者様の症状や原因に対して院長を中心とした専門家が、最新の情報と技術を提供し、あなたにとって最適な治療を施す、それが『総合頭髪治療』なのです。
一人ひとりの髪の悩みの根源を一緒に探してくれる医師や医療機関を見つけることが、本当の治療への第一歩となるはずです 。

0120-956-901 柏院 (月・水曜休診)受付 11:00~19:00
0120-957-598 船橋院 (月曜休診)受付 11:00~19:00
無料カウンセリングを予約する無料カウンセリングを予約する

男性の薄毛・抜け毛の治療方法

イデア美容皮膚科クリニックでは患者様の症状や原因に対して院長を中心とした専門家が、最新の情報と技術を提供し、あなたにとって最適な治療を施す、『総合頭髪治療』を行っています。

内服薬・プロペシア

1日1回飲むだけで発毛を促進し、細くなった毛髪を太く・強く!

改善率は、なんと58%!!
また、90%に抜け毛の進行抑制・改善効果が認められました。
「プロペシア」は医師の処方が必要な医薬品です。薬局で購入することはできません。混雑が予想されますので、ご相談やお薬の処方をご希望の方は、お早めにお問い合わせ下さい。

外用薬・ロゲイン

ロゲインは薄毛に有効な成分であるミノキシジルを配合した初めての育毛剤です。有効成分のミノキシジルは、主にAGA(男性型脱毛症)に効果があり、約30%の人に何らかの効果が見られ、10%弱の人は完全に回復すると言われています。
使用は満18歳以上に限られています。また、女性専用のものも用意されています。

ノーニードルメソセラピー

注射による注入施術ではなく、針を使わずに無痛でオリジナル薬液を頭皮深部まで導入できる最新の毛髪再生治療法です。
頭髪と頭皮の状態を診断、各種成長因子の中で発毛を促進するものを厳選しています。
更に発毛した毛が生育していく上で必要な成分を頭髪や頭皮の状態にあわせてオリジナル薬液を使用した毛髪再生治療です。

ヘッドセラピー

健康な髪を維持するには頭皮の状態を整え毛根にきちんと栄養を与え続けることが大切です。頭皮のバランスが崩れると、髪の育成より皮膚の修復と再生が優先になり、またストレスや目の疲れなどで頭皮の硬い状態が長く続くと、血管が収縮して髪が細くなる原因にもなります。髪の土台となる頭皮から定期的なケアをすることで、発毛・育毛の効果を高めます。
また、ノーニードルメソセラピーの直前で行うことで薬剤の浸透率を高める効果も有ります。

発毛促進点滴

発毛・育毛に有効な成分を調合した当院オリジナルカクテル点滴です。
定期的に体内に補充することで疲労回復、肝機能向上と共に発毛しやすい体質に改善していきます。
+αでプラセンタエキス追加し効能UPも可能。
※主成分:フルスルチアミン、スルチアミン塩酸塩、日局グルタチオン、グリチルリチン酸一アンモニウム、グリシン、
L-システイン塩酸塩、チアミン塩化物塩酸塩、ピリドキシン塩酸塩、パンテノール、
リボフラリンビンリン酸エステルナトリウム、ニコチン酸アミド、アスコルビン酸など

AGA・薄毛治療メニュー

男性のための薄毛治療のご予約・お申し込み

ご予約は、下記のフォームに必要事項を
ご入力いただきお送りください。

施術・プラン
男性のための薄毛治療