よくあるご質問
当院について
Q. 予約変更をする場合や、行けなくなった場合はいつまでに連絡すればよいですか?
予約変更・施術キャンセルの場合は、ご予約の前日20時までに、ご予約の店舗までお知らせください。
休診日または営業時間外(午前11時前、午後20時以降)は電話がつながらない場合がございますので、お早めにご連絡をいただけますと幸いです。
Q. 休診日はありますか?
休診日はクリニックにより異なりますので、ご予約の際はご注意ください。
・柏院の休診日 :月、水
・船橋院の休診日 :月
・錦糸町院の休診日:月、木
Q. 診察を行う日には、ノーメイクの方がいいですか?
お顔の脱毛や光治療などをされる前には、診察の為ノーメイクでのご来院をおすすめしておりますが、メイクや汚れを落とすためのクレンジングをご用意しておりますのでお仕事帰りの来院も可能です。
当クリニックにはパウダールームをご用意しておりますので、施術後はお化粧をしてお帰りいただけます。
Q. 予約が必要ですか?
私たちは安心・信頼を最も重要と考えておりますので、カウンセリングにおいて、お一人お一人とじっくりお話しさせていただく時間を確保するため、完全予約制を取らせていただいております。
ご来院の際はあらかじめお電話またはwebにてご予約をお願い申し上げます。
Q. 支払いはどんな方法がありますか?
現金・各種クレジットカード・分割払い(メディカルローン)から、ご患者さまのご希望に応じてお選びいただけます。
お支払い方法についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q. プライバシーは守られていますか?
当クリニックは完全予約制となっておりますので、他の患者さまと顔を合わせることは基本的にありません。
また、カウンセリング室・診察室・処置室の各部屋は個室になっており、プライバシー保護に万全を期しております。
Q. メディカルローンとは何ですか?
医療機関専用のローン(分割払い)のことです。当クリニックでの治療費用をご希望の回数で分割し、それに応じた金額が毎月決まった日にちに患者さまご指定の口座から自動で引き落としされるというものです。金利は、一般的なショッピングローンなどより安く設定されております。
お申し込みの際は、身分証明証(運転免許証、パスポート、健康保険証など)、銀行の届出印をお持ちください。
※お申し込みの際に信販会社の審査がございます。
Q. カウンセリングは無料ですか?
女性スタッフによるカウンセリングは無料で行っておりますので、まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。
ご来院時は、年齢が確認できるもの(保険証・免許証・パスポート等)を必ずご持参下さい。
Q. 健康保険は適用されますか?
当クリニックで行っている施術は自由診療ですので、健康保険適用の対象外となっております。
Q. カウンセリングを受けた場合、施術は絶対受けなくてはなりませんか?
いいえ、施術を受けるかどうかは患者さまご自身に判断していただきます。
カウンセリングでは、お一人一人の症状を分析しながら、患者さまのご希望をじっくりと伺います。現在の状態や、どのような施術が適しているのか等を時間をかけてお話しいたしますので、十分にご納得いただいた上で施術に臨んでいただきます。
医師から施術を無理強いすることは一切ありません。
Q. 化粧品購入のみは可能ですか?
化粧品購入のみも可能です。
当クリニックでの治療を受けた方だけでなく、興味のある方でしたらどなたでも予約不要でご購入いただけますので、近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
Q. 未成年者でも施術を受けることはできますか?
未成年の方でも施術を受けることができます。
ただし未成年の方の施術には、親権者の方の同意が必須となります。カウンセリング時には親権者様の連絡先、署名、捺印付きの同意書をご持参ください。
契約者が16歳未満の場合は親権者様の同席も必要になりますので、一緒にご来院できるお日にちでご予約下さい。